「2015年4月」の記事一覧

ドキドキ感がたまらないんです

142033035_8c27bd455a_o私はよくではないですが、たまに出張先でデリヘルをお願いすることがあります。
最初は友人に勧められたのですが、家の近所とかだと人目というか誰かに見られていそうということで興味があったけれどなかなかできなかったそうです。
そこで思いついたのが出張先でのデリヘルだったそうです。
私も職業柄出張は結構あったりするので、怪しまれることはないので早速試してみることにしました。
以前からソープやホテヘルは利用したことがありましたが、それでもデリヘルが一番好きなんです。
その一番の理由が誰が来るかわからないドキドキ感なんです。
お店だと自分で選んだりもできるし、選べない場合もあるけれどすぐにチェンジできるし、でもデリヘルとなると自分の性格上、好みの人が来なかった場合でも相手に帰れっていうのも気が引けてチェンジできないんです。
だからこそドキドキ感が一層まして、いい子がきたときのガッツポーズ感が半端ないんです。
結構6割くらいの確率でいい子は来てくれているので運はあるかなって思っています。
デリヘルはなんだか恋人が訪ねに来てくれるみたいな感じがすごく気に入っています。
出張先なので、それまでのお昼は夜のためにといつも以上に仕事に専念できます。